記事一覧

スポンサーサイト


成人の皆様おめでとうございました!!

グッド!昨日は、ニッポン全国成人式で

盛り上がって、いたようですねクラッカー


米沢は春に成人式なので、その盛り上がりはなく


私はというと、 子供[小学6年生]といっしょに


スキー大会(米沢市市民総体)なるものがあるらしく


スキー場へ、練習会に参加しました。


完全防備で参加したつもりでしたが


ゲレンデで観ているだけでは、やはり足から冷たくなっていくのでした。ガーン


そのうち私もスキーを取り出し、ブーツにはきかえ


一緒に(一応名目は練習のお手伝い)


約一時間滑りました。


やっぱり待ってるより、滑ってるほうがいいですね!ニコニコ


ほとんど自分の練習でした。子供たちにコーチの方が


教えているのを聞いて(こうかな?)とか子供たちがいなくなった隙に


いろいろ教えてもらってました。グッド!


今度スキーに行った時の画像をアップしよう


と思ってはいるのですが、


いつも滑るのに夢中で写真を撮り忘れてしまうのですよ。叫び


次回、がんばります。ドンッ
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSEM3D4回目毛先のダメージが

                  よくなってきました、またお待ちしてます!!

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

1回目評判を(M3Dの)きいてご来店いただきました。

                           

 縮毛矯正で硬くなっていたのですが

                            

しっとり感・軽さ・まとまり感が出ました。

                            

またのご来店お待ちしてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

