記事一覧

スポンサーサイト


今年一年本当にありがとうございました!!

今日で、本年の営業も最後になりました。

ご来店頂いたお客様本当にありがとうございました。


今年は、めまぐるしく大変な年であったと同時に

新しく勉強し挑戦の年となりました。


来年はさらに、世界同時不況と言うこともあり

どんな年になるか分かりませんが、


でも、またいろんな形で挑戦して

チャンスになると考えています。


また来年もがんばりますので

よろしくお願いいたします。



今年最後のニュースです。


いよいよ M3Dスポーツドリンクが

発表されました。


乳酸がたまりにくくなり疲れが残りにくくなる

ということを以前聞きましたが、

正確なところは、年明けに

ご報告させて頂きます。


 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE
ドーーーン!!!!!
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE



こちらは最近のM3D
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

ではよいお年を!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

