記事一覧

スポンサーサイト


ご来店アリガトウございました。

6月から月1回のペースでM3Dをなさっていた。


K様です。


お客様が、ご主人の転勤で引っ越されることになりました。


転勤先は九州の佐賀県のようです。


今回当サロンでM3Dが出来るのも最後と言うことで、


12月2日にダブルトリートメントをなさっていましたが、


昨日トリプルトリートメントに再びご来店くださいました。


『実家に帰ったときも髪が綺麗になったね。といわれるようになったので

これからもっともっとやりたかったのですが残念です・・・・』


佐賀県唐津市M3D取り扱いサロン Be・gladさん電話 で取扱店であることを

確認してご紹介しました。




 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE





 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE





 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

これからもっと僕たちもレベルアップして


また米沢にお帰りになるのをお待ちしています。

スポンサーサイト

コメント

1 ■転勤希望を認められずに退社か

 お正月やすみは、いかがお過ごしの御予定ですか?・・・お疲れ様です。  12/29書き:【パナ○ーム静岡 転勤希望を認められずに退社か】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 、脳梗塞で倒れ自宅療養中の母を思って転勤希望したのが認められず、入社半年で退社しちゃいます。時あれば、楽しんで見てやって下さい。










 

























































コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

