記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3Dカラートリートメントトリプル

M3Dシステム導入し、山形県のM3Dリーディングサロンの

ヘアーカットブロス(BROSSE)です(-^□^-)

山形県米沢市徳町7-37-1  0238-24-7142  brosse HP





今回ご紹介するお客様は、非常にくせ毛で悩んでいらっしゃった方です。

M3Dカラートリートメントトリプルを前回なさって、くるくるドライヤーで、なさっていたそうです。

縮毛矯正とかの場合、根元からできませんが、M3Dカラートリートメントは根元からのボリュームダウン

がすごく、まるでストレートをかけたようになったそうです。

熱をあたえていくと柔らかくなるのがわかったそうです


ここまで落ち着いているとは思いませんでした!!


それで今回は、M3Dカラートリートメントダブルに切り替えました。とはいっても

前回と同じ方法ではなく、ちょっとブロスのM3Dもバージョンアップしました。


その結果、ドライヤーをかけた状態でくせ毛が柔らかく伸びるようになりました。

写真はその後、アイロンでさらにトリートメントを安定させたところです。


にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。