記事一覧

スポンサーサイト


組合青年部東京研修パート1

美容組合の青年部で

東京に研修に行こう!


と言う話から

話が大きくなって


美容室で気になるお店で

体験してこようという

話になり


いってまいりました。

米沢発8時36分発東京行き

みんな観光旅行みたいな乗りになってるし




と思ったのもつかのま、爆スイデス。




青山です。プラダ

       建築許可がよく下りるな~~と言うかんじ????



カルチェやっぱり都会はちが~~~う!!



シェルハアフロート


松本さん『鶴岡』出陣!!


各自おのおのサロンに散っていきました

私『渡部は』時間がまだあったので表参道ヒルズへ!

巨大クリスマスツリーが~~~~~!

思わずパチリ!!



そしてとうとう!予約の時間です!

gokan omotesandoへ

オーナースタイリストの後閑弘之先生!!

僕と同い年ナンデスヨ。

今年、夏に2回講習に山形まで来てくださいました。
夏の様子はこちら
http://ameblo.jp/brobro1371/entry-10129693336.html


シャンプーとカットの施術をしながら
サロンの話題とかいろいろ
聞かせて頂いて楽しいひと時
サロンのこだわりが溢れていました
またお邪魔したいと思います。



ぱーと2
へと続く


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

