記事一覧



M3D 勉強会


BROSSEにてM3Dの勉強会の模様ですドコモダケ皆さん、真剣な眼差しです眼 目





BROSSEお手伝い軍団パート1りんごチャン


お手伝い軍団パート2。皆腕まくりして、がんばろーって、、、約一名腕まくりしてない人がぁ~~(´□`。)


お手伝い軍団パート3。

BROSSEの長女と次女ですガチャピン ステキな横顔きらきら!!



M3Dシャンプーで洗っております。それを見守る安達店長銭形警部(風邪ぎみなのでマスクマンです)


 

『ボビ!!ビックコーム持ってきてぇ!!


BROSSE保科(あだ名はなぜかボビ)、大きな×2手でニーディングのお手本をSA・KU・RE・TUパンチ

BROSSEお手伝い軍団、ただいまエアニーディング中です音譜

こちらは、本物のニーディング中です。





放置タイム中に熱く語る男闘呼たち次元



こちらでは、BROSSEの加納さんがお手伝い(カップ持ち)ドラぇもω

乳化にもちょっとしたマル秘テクがあると、自らシャンプー台に立つ安達店長!!皆さん手元に注目です。


BROSSE保科(あだ名はなぜかボビ)丁寧に乳化中DE・SUジーッ











お集まりの皆さんお疲れ様でしたRollingStones

BROSSEの皆さんお疲れ様でしたRollingStones

皆さん、お疲れ様でしたRollingStones

仕上がりましたぁ~虹





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

