記事一覧

冬が来る前に・・・・

今日は、雪が飯豊連峰に降ったらしく

とても快晴なのですが、

寒いですね~。


とうとう

冬がやってきました。

落ち葉もふえましたね。


今年はM3Dにすごく

がんばってきたので

写真を撮りに

いくのも

遠慮がちになって


ああ~~もう

カメラ売っちゃおうか

とかも

考えましたが


そこはまた

優柔不断の私

なかなか

手放せないのです。


というより

カメラほしい・ほしい病が

ここのところ

また

やってきました。

キャノン50D・ 5Dあたりがあ・・・

ほしいなあ・・・・




雪が降る前に

スナップでも

とりたいな・・・

レンジファインダーあたりがいいな




スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

50Dがいいですよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室