記事一覧



徳町移転10周年サプライズパート2

皆さんこんにちは、ワタナベです
ここに写っているのは立派なたいけいですが

                            小2の息子です。顔の大きさもあまり変わらなくなってきました。



カラオケ突入でだんだんできあがってきた加納と保科

                            やばいぃんじゃないの!!

おお!!めぐことももは元気だーーー

店長・流し目ですか?

なんか・・・なにかに似てるような・・・

                           お分かりの方はご一報下さい!

なんで・・・ガッツポーズ?

なんで・なんで!



                            

                            男・店長安達!!

                                        歌うは『みちのく一人旅』

                                  でしょうか???



ボビー保科に『これいれとけ!!』と凄むキャノー

                             『ウィース!!これでいいすか!!』とボビー





特別出演   かなみちゃん 『長女です(右側)』

                            恥ずかしい年頃になってきたんです。

                            最近、ツメタいんすよ




そんなこんなでなんやかんやで 夜はふけていきました。

まだまああだまだ画像があるのですが・

何かの機会に一挙公開なんてこともあるかもしれません!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

