記事一覧

スポンサーサイト


今日の出来事 ~そわそわ編~

昨日のM3D講習では長時間の講師を勤め、そしてオーナーは本日、東京は銀座でM3Dの講習会へ経ちました。


今日も新幹線の時間ギリギリまでサロンワークをしているオーナーを見ていて、私が駅まで車を運転するので「新幹線の時間に間に合うように送れるだろうか・・・」と逆にソワソワしていましたヽ(゚◇゚ )ノ


急いでかつ安全運転で駅までの道を急ぐ中、時計は出発時刻に迫って来ます!!!


「2分早めに時計を設定してゆとりを持って行動しよう」を目的にしている時計ですが、裏目に出たのか・・・あと3分前!!!頭では2分早いと分かっていても焦ります!!!


しかし、時は無常に過ぎて行きあと1分!!!よくあるパターンで駅のまん前の信号に捕まって絶体絶命!!!

「ダメだ~・・・」と思ったその時、


オーナーが走るの事!!!・・・いや~全速力でしたね~。自分もあのぐらいの年齢になってもあのぐらい走れるかな~??と思いました。・・・スゴイ(ノ´▽`)ノ


店に戻り、無事に新幹線に乗れたとの電話があったことを聞き、ほっ・・・今年に入って5本指に入る「ほっ」としたひと時でした(;^ω^A


あの時の様子を写真におさめればよかった・・・(≧▽≦)


でも、昨日の講習会の写真はありますよ~♪








正に真剣そのものな講習会でした( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

