記事一覧



最近の近況

市川の東日本講習会は、

本当にM3Dはやばいと思いましたね。

毎回講習会にいっておもうのですが


自分も含めてですが・・・

みんなやばいですよ

すごいし

ひとつのメニューで2時間も3時間も語るんだから『講習が終わってから』


今回参加サロンは


宮城県 HAIR Grapefruit Moon

      桜井先生 
      バランス福田先生

福島県 マニパニ 沼田先生
群馬県 コレックヘアファクトリー 福島先生
埼玉県 アルファ 清田先生
      POWDER 長嶋先生
      ビューティ ガロ 坂中 先生 岡芹先生
千葉県  ムーランルージュ 齋藤先生
      サロンド マイギャル 松本先生
      AAA アーミズ アドバンスド アート 阿見先生
      Reinne 山村先生
東京都  Re/Do HAIR 江澤先生
      HAIR Creation Appear 渡邊先生
     Deikaer 竹内先生
神奈川県 Beaut1/2 坂本先生
長野県  Axis HAIR 川上先生
HAIR Axis 小山先生


でも、本当に助かります。すごい仲間・グループだなと感じます

山形でもそういったグループ・チームができるといいなと


ムーランルージュの斉藤さん

『渡部さんの今の状態は、ディーケアの竹内さんが経験したことと同じだと思うから

竹内さん話を聞いたほうがいいよ~!』と竹内さんにつないでくれました。

竹内さんから、ポジティブな話がどんどんでてくるし

斉藤さんほんとうにありがとうございました。


竹内さん

感謝して謙虚に誠意をもって行動できるのはすごくかっこいいですね!

話の途中ニヤケててすいません、どうもうれしくなったりいい話をきくとにやけてしまうくせがあるようなんですよ。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

