記事一覧

スポンサーサイト


M3D銀座ナプラ講習会

 
 行ってきました銀座に、まだまだ暑い東京、

あついねーーー!!なんていってたら雨ですよ。

台風来てましたからね。



東京駅でマニパニさんと合流して銀座ナプラスタジオへ
再び、一番前の席を陣取りました。

若林さんのお話から始まり、今回は認定講師チャレンジ組5組が施術を行うとのこと
またーーそんなこと考えちゃったんですか~とか思いながら、えらいことになってきたな~~!!
施術開始後各ディーラーさんがご挨拶


山形の有海理美容器具店の武田さん、早いうちのご指名で『早く指名してもらって助かった~~後にになったらなに喋っていいんだがわがんねぐなっとごだったぁ~~』



横浜 臼井さんと関戸君です



施術もどんどん進み


画像保存に余念がないコハラさん




時間はあっという間に過ぎちゃって講習終了12時
懇親会へ

仙台のアパッシュの大橋さんです!
大橋さんとデジカメ『CANON IXY910IS』同じだったので、
ちょっと盛り上がりました、後閑さん!!大橋さんもおなじだったんすね~!


坂本さん関戸君お疲れ様でした。
東条さんまたよろしくお願いします。
K部長!コハラマネジャーのブログに 2ショット写真が


懇親会終了後、有海の武田さんとしばしM3D談義 山形で勉強会を細かくやりましょうと確認しました。
山形でやるとなると自分が中心にならなければならないでしょうし、
ほんとに小規模でがんばりたいなと思いました。

ホテルについて
こんな立派なベットがあっても

4時過ぎです!!!5時には起きないと6:12発の新幹線に間にあいません。
ゆえに・・・・・・・
眠らないことを決心しました!!! 


新幹線の中で目覚ましかけて爆睡です!

おまけ: ご存知?キャノ~のフリーフォトめがねじゃないです!輪ゴム、輪ゴム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

