記事一覧

スポンサーサイト


激闘の大阪編+美容週間グルービーナイト



お久しぶりです!

9月7日の深夜12時に大阪に入りました。

8日は、2月から予約してた。


ファイバーズームの講習会、何年もいこうとおもっていたのですが、

そこが米沢人の私。


今年やっといけました。

13時より講習会開始19時まで、

こんな歳でカット講習に来てる人も珍しいはず、


でもね・・・60歳の先生が来てました。イヤーびっくり!


いつになっても、向上心は必要なのですね!勉強になりました。

講習会のほうはと言うと、いやー難しいね・・・


でもやっぱり楽しい!!!

やっぱりそうなのか!という点もあり、うれしい!と素直に感じました。



そして1日目が終了!!




二日目の朝まだ時間があったので、

散歩してたら自転車の多いこと多いこと、

そして、あれはなんですかね?


自転車にかさをさしてるひとが、おおおお  多いんですね!


30分くらいの間に、5人くらいと遭遇しました



歩行者に注意ってここは車道じゃないのにとおもっていたら、この後

自転車にお乗りの方がたくさん・・・・・じゃまだよーやまがたのいなかもんがぁ~~~~~

てなかんじ。  まあそんなことはないと思うもですが、微妙に怖い感じが・・・




二日目の講習会も終わり、すぐさま新大阪からのぞみに飛び乗り

東京へ===



品川から乗り換えて




代々木のヤマノホールへ

ここで美容週間のグルービーナイト《ヘアショー》

をやっているとのこと

山形からは、

2年連続実行委員長のミナミ美容室の斎藤 明氏

山形のもはや黒幕的存在のこの人だけは怒らせちゃいけない《いつも怒らせてばかりいますがすいませんご迷惑おかけしてます。Byなべ》

イブフォーヘアーの順久さん

なんとか21時30分くらいに着き

間に合った~~~~!!

とほっとしていたら

どこかでみた山形市の美容室オーナーが《順久さんです!!》

   


このかたは、順久さんでは、ありません!!


関根さんです!

私が山形の実行委員長をさせてもらったときの

全国理事長雲の上の人です!



山野アキラさん昨年度理事長

ミナミの明君どーーして今日はα9

《カメラの話ちょっと触ってみましたが、頂戴。頂戴という感じいいカメラッスねーー!》


そうしてるうちにショーはスタート



 

貫禄のステージでした!!

  

モデルの皆さん!!
 

こんな感じもいいですねー

 

関根さん、そのハンチングどこでかったんすか

                            

いろちがいで白ないですか?と聞きたくなりました。




 

川合さんが、いい顔してるっす!

                           







忘れちゃいけない!

                           

間々田さんと加賀さんかっこええ

   

                          

アキラサンが途中から出てきてメーク

                          

予想してませんでした。

山形の二人も、終了して満足げ
   



                                                                               

お約束の打ち上げみんな楽しそう!!

間々田さんお疲れ様でした!!


加賀さん来年理事長ご苦労様です!

                           

加賀さん理事長になったらやっぱり

                           

デザインですよね。

怒涛の2次会突入!!!このときすでに12時を回っております!

  

しっかりブログ用にポーズを決めてくれた

                               

アキラさんありがとうございました!!

  


この後2時30分まだまだ続く打ち上げに後ろ髪を引かれながら、私とミナミの斉藤さんは

代々木を後にして・・・


朝6時12分発の山形新幹線で帰ることを硬く約束し

別れました!


しかーし!!私がホテルでめがさめたのは すいません!

6時14分ですた!

太陽の馬鹿ヤローーー!今日のお前は目に沁みすぎるんだよ!

7時16分の新幹線に乗りました!

    

PS  駅弁を買おうと思っていたら、前の人が『から揚げ弁当と水ください!』と

   朝からから揚げかよと思ったのですが・・

   次の瞬間私の口から出た言葉は『すいません、から揚げ弁当とお茶ください』でした。

 新幹線の中で後悔したのは、いうまでもありません。『おとなしく深川メシに、しとけばよかった。』



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

