記事一覧

スポンサーサイト


M3Dは回数を重ねるとよくなるのか!

最近、やればやるほどいいとかって聞きますがほんとにそうなんですか?

とよく聞きます。

という事で、画像を用意しました。

M3Dの技術はまだまだ発展途上国のようなブロスデスが・・・


私たちは、やったほうが良いにきまってると思っています。

そのために技術をなんとしても習得したいとほんとに日々考えているんです。


まだまだだめだ!と思うとき、励ましてくれるのがお客様の言葉だったり、メールだったりします。


こんなメールを頂きました。Mさんいつもありがとうございます!!


〓お蔭様で〓ピカピカ〓へぁ-〓〓で毎日が〓ルンルン〓気分です〓〓〓また(^-^)/よろしくお願いしま~すネェ〓


さびしがり屋なので皆さんまたお願いします!


こちらのかたはこのときで2回目


3回目



こちらの方はこの時点で4回目


5回目 アイロン後コームで整えています


6回目ドライフィンガーのみ《ブラシなどを使わず》


アイロン後自然に指を入れてフィニッシュ


さていかがでしょうか

まだまだ・・・トレーニングとかいろいろ勉強しなきゃなと考えているブロスデス。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

