記事一覧

スポンサーサイト


M3Dカラートリートメント初体験

こんばんは、最近子供の夏休みやM3Dやいろんな講習や北京オリンピックなどで寝不足の

ワタナベです。


ブログにやっとアクセスカウンターをつけてみました。

最初からつけときゃいいものを

今まで、わかんないからイイやとかって・・・・


まあそんな話、 どうでもいいですよね・・・


今日のフォトは、M3Dカラートリートメント初体験のお客様です!


ダブル《2度塗り》でやらせていただきました。


1・・・・n12(30g)OX3%(30g)St(40g)

2・・・・n12(30g)OX3%(30g)St(60g)

毛先がまだまだ、ミネラルが足りない感じなので、

2・3回目に期待したいところです



今日の夜は、M3Dの勉強会


スタッフにダブルをコームドライ・アイロンの練習です。

アシスタントのほうが私よりコツを覚えるのが速いんじゃないかなと・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

