記事一覧

スポンサーサイト


激闘の7月酒田・山形編

7月23日山形県酒田市にて本部講師講習

コレは、150キロ離れていても行かなくっちゃ!


福島のマニパニさんも仙台に夜来てたじゃないか~~~!


同じ県内でいけないなんていってられないよ!ということで


行きました!

遠い・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり150KMはそうですよね


そうこうしてるうちに、講習スタート



ナントかお手伝いさせていただきました

途中若林さんとドライを一緒にしましたが・・・
極度の緊張汗かきまくりでした!


結構離れた場所から撮影しましたが
ストロボが弱いにもかかわらず・・・・
この艶です!!若林本部講師恐るべし!!!

  そしてこの一週間後7月30日山形市にて実地講習

ブロスからは全員参加のつもりでいたのですが、店長がお客様が入っていたので

遅れて参加の予定。

                


汗だく、真剣なボビーーー《保科》・笑顔で余裕のグッチ《山口》

どこに行っても、必ず1回はコレをやる!キャノ~~~《加納》

お目付け役コハラマネジャー!!!!

この1週間前の酒田のホテルでチェックインした後すぐに
震度4の地震がありかなりゆれたそうです


仕上がり  エンドーーー 

えんどーーーパート2


レベルアップには更なる試練があるのやも知れません!!!

いつもは、コーラの若林さん、山形にいらっしゃると地酒乾杯です!!


渡部は5月に調子に乗って日本酒を飲みホテルに帰って爆睡したことがありましたので・・・

おとなしく、ビールと焼酎です。


有海さんまたご馳走様でした!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

