記事一覧



激闘の7月 東京銀座編

7月18日金曜日  夜7時30分から講習会


やる気満々の渡部・安達は講習会場一番前で待機しておりました。


今日はいっぱいみてかえるぞ~~~!!


と思っていたのですが・・・


認定講師でもないのに・・・前に出てコイって・・はぁ~~


『なんかやばい展開だ・・』と渡部完全にビビッテオリマス


しかし、


北海道・東北

関東

神奈川

西日本

本部講師


と5チームに分かれて施術開始


認定講師2名にはさまれて、あまり口数も出てこない渡部


無事講習会も終わり、懇親会へひとつのメニューの講習会でこんなに懇親会に参加するのかと

疑いたくなるような人数の懇親会






M3Dを極めたいと感じている美容師の集まりでした・・・!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

