記事一覧



激闘の7月横浜編

ナンヤカンヤと忙しさにかまけて自分のSDカード《記録メディア》に対応しているカードスロットを

やっと電気屋さんより入手しましたので、アップできなかった画像をアップしていきます。


まずは横浜編


7月14日《月曜日》米沢から新白河まで新幹線を乗り継いで移動!

奥の細道で有名な銅像にご挨拶!

マニパニさんとグレフルさんと待ち合わせまで

新白河駅そばの喫茶店にてコーヒー1杯、アイスコーヒー1杯ぐい飲み!!

福島の誠実がんばる男マニパニさん登場!!

宮城県M3D認定講師グレフルさん合流一路横浜へ~~~!

神奈川認定講師ティアラさんこだわりの男です!



モデルさんの仕上がりコレでまあまあってすごくないですか。《ストレートパーマとM3Dの組み合わせ》

終了後怒涛の懇親会へ突入~~~~



翌日・・・・・・

ビュート1/2のチーフ山形出身のセキトくんです。懇親会の疲れが

センビさん   K部長やるきまんまんです。疲れと結うのを知らないのでしょうか?




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

