記事一覧

スポンサーサイト


14キロ痩せてみました!53歳が体重をおとしてみました3 嫁の料理を食べない決断!!の件

 綺麗な艶髪が大好きの美容室 ブロスです。
お客様からシャンプーやヘアケア商品のご相談、
ご質問をうけることお店で答えていることなどを
集約してお伝えできればと思っています。



ダイエットをするにあたり

米抜きなど炭水化物を特に気をつけて

食事制限をしていた私ですが、

もう一つやらないと

確実に

体型を変えることができないと

分かっていることが

ありました。IMG_5572_201612072041290b0.jpg

それは、アルコールを抜くことより

厳しい選択だったかもしれません!(^∇^)

IMG_5577.jpg 

なぜ嫁の作った飯を断らねばならないか?

米や小麦粉などを抜けば

簡単に体重は変わると

踏んでいた私

それでも、そう簡単には

変化は訪れませんでした

それというのも

自分のせいなのですが

自宅で食事を取るときの

量も多い

理由は。。。。。。

高校1年の運動部の息子の量よりIMG_6672.jpg

ちょっと量が少ないだけだったんです!

どちらのご家庭でも一緒だと思いますが、


家のご飯が

一番うまいに決まってます、


なので

腹いっぱい食べたくなるのです

だから

以前はおかわりもして満足していました。

そして、高校生の部活から帰ってくるのが

9時前それからの食事

腹いっぱい→体重アップ


嫁は息子が帰ってくる時間に合わせて

食事を用意します

それ以前は食べれないということになります


これではいくらなんでも

効率がわるい・・・・・・・・・・・・・・


決心!!!!!!(やるしかねーな)


告白
『あのさー俺今日から、飯いらない。。。。』・・・・こわいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


『なんで?』

『自分で用意する!』

(食べない理由を告白)こわい!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
『ふーーーん!』

やせる為の決断でしたが、超こわい

二度と作らないとか言われるかもと

想像していたので、ひとまず安心

しかし

自分の用意した食事のまずさったら。。。。(T_T)


たまに我慢できなくて

嫁の食事を

ちょっと貰います。あまりいい顔はされませんが(°_°)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

