記事一覧

14キロ痩せてみました!53歳が体重をおとしてみました

 綺麗な艶髪が大好きの美容室 ブロスです。

お客様からシャンプーやヘアケア商品のご相談、ご質問をうけること

お店で答えていることなどを集約してお伝えできればと思っています。

今回は髪の話題ではないのですが

『痩せたの?』『どこか具合わるいの?』と最近

言われることが多くなってまいりましたので

お話します!

5月末から14キロほど
痩せました

ダイエットしたのです!

お客様から、よく言われるのは

『どこか悪いわけじゃないですよね?』

はい!

よくある答えが

『頭がわるいだけです!』

ご心配いただいてありがとうございます!

しかし、

標準体重にはまだ

程遠い====

でもあまりあせって摂取量を減らしても

しょうがないと思っています。

WWWW

・ダイエットすると決意!

理由==簡単なことですが、着る服がなくなってきた

最高レベルなころ  2015夏頃
写真5-12
2015夏頃 ラーメン3食『朝。昼。晩』でも食べれるし
大盛り当然の頃

写真4-1



・自分が決めたことは

1.炭水化物の摂取を極力減らす!

2.糖質の摂取を減らす

3.肉は食う『そこそこいっぱい』

4.筋トレはそこそこにする

5.ウォーキングはしない

6. 20時以降は固形物は取らないようにする。

7.お風呂は長めに入る

8.アルコールを飲まない!!


このくらいです!

最近は、少量の米も食べますし、

アルコールも少しいただきます。

が、

いまだにラーメンだけは解禁してません・

理由は。。。。。

大好きなんです!ラーメンが。。。。

なので解禁してしまったら

なし崩してきに食べてしまいそうなんで・・・・

筋トレは

息子のために買ったはずの

ワンダーコア
これこれ

最初は一回やったら腹筋がつる 
((((;゚Д゚))))))) 始末

痛くならないくらい 程度 1日10回とか


1.本体 + ワークアウトDVD + ワークアウトチャート TV通販価格24,800円(税抜) 販売価格:19,800円(税抜)(+消費税1,584円) 5,000円お得!

現在は、ほぼ使用していません! \(//∇//)\



腹筋ローラーも前に買ってあったので
これも恥ずかしながら

1回で腹筋と背筋がつる・・・・・・・・
(T_T) ○| ̄|_
 商品画像6



無理しないことにして回数は一桁から

今日は1回、今日は2回とか


そんな感じでムリせず・・・・・を

合言葉にやってきましたWWWW
2016秋


2016夏の終わり



2016冬現在、炭水化物はできるだけ避けてきましたが
全部ぬくことは、難しいと思うんですよね



2016冬まだラーメンは食べてません
でも、甘いものは『アイスとか大福とか』

どうしても食べたいときは、食べてます
我慢しすぎると反動が凄いような気がするとかって言って
 ストイックになれないわたしです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室