記事一覧

綺麗になる為のシャンプー選びは、あくまでも自分基準を忘れてはいけない!その4

こんにちは、渡部です!

先日。。。。

某ドラッグストアに行って見ました!!

商品もあるある

どれどれ

どんなかな?

お客様からもいいのないですか?って

聞かれますからね

エッセン(   )

ダ( )

アジ(   )

( )バキ

ハッキリ!いって
期待はずれでした

価格はそれなりに安く感じますが

若干、高くなってきてるんですなあ!!



突っ込みどころ満載の商品軍
(嫌な性格になりそうでした)

IMG_7161.jpg

トリートメントがまたひどいって感じ


7160.jpg 

3000円ほどの高額商品も!!!

ちょっとびっくり!

なんてこった、

美容室で扱う商品の

コストはちょっと高い、、、、が



しかしです!

まともな商品のほうが多いんじゃないかなあー

ものによっては

是非にも、お持ちいただいたほうがよいものが

ありますね。

是非、、美容師にご相談ください!

あ、でもなんとしても

売らなきゃみたいな美容師さんは

止めといてくださいw






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室