記事一覧

スポンサーサイト


恥ずかしい...でも気になる!!そんな新商品の紹介★

気になる方は気になるかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。
最近入った新商品です!!!

その名も.....
『サボテンノーズワックス』
...........?!?!www

簡単に言えば
『鼻毛ワックス脱毛』ということです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

こんな経験ございませんか?
パッケージに書いてある実際にあった恥ずかしい体験を
3つ書かせていただきます。

1.憧れの人と初デート、鏡に映る私。。。
これ以上の進展はムリだと悟りました

2.社運をかけたプレゼン。。。
相手が話に集中してくれませんでした

3.友人が目をそらした。。。
気まずそうな顔が忘れられません

........
ここまでの経験はなくとも
鏡をみたら少なくとも1回は気になった方いるはずです(´;ω;`)

他人にやってもらうのはかなりの抵抗がありますし、
鼻毛カッターやハサミなどで切ると
断面が鋭利になるので傷つけてしまうなんてことも...
なかなか手入れの仕方が難しいですよね...

しかしこれなら自分でお手入れ出来ますし
痛みそれほどございませんヾ(o´∀`o)ノ

1度されたら月1のお手入れでOK!ですし
新しく生えてくる毛もだんだん細くなっていくそうで...(*’U`*)
(脱毛ですので生えてこないなんてことはありません)
1回の使用で取りきれなかった場合は
残ったワックスをもう一度スティックにつけて使っていただけると
すっきり綺麗になるそうですよ( ̄^ ̄)ゞ

そもそもなぜサボテンノーズワックスというのか...?
サボテン...?!?
使っていたたければす~ぐ正解が分かるのですが(笑)
使用後のスティックを見てみると想像以上に
ごっそり!!!!!!
抜けているのでその見た目からサボテンと
ついたのかもしれませんね((^∀^*))

IMG_6356.jpg

値段もお手ごろ(*´v`)
3回分入って\1400!!!!(税別)
一回当たり466円なので気軽にお試しいただけるかと思います\(^o^)/


山形県米沢市徳町7-37-1

0238-24-7142

営業時間 平日 
       9:30から19:00
        パーマ  カラーリング 18:00まで

        縮毛矯正 16:00

     日曜祝日
       9:30から18:00
        パーマ  カラーリング 17:00まで

        縮毛矯正 16:00

定休日 毎週月曜日
      第3日曜日

友だち追加数
https://saloon.to/r/index.php?g=20050&m=1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

