記事一覧



ブリーチサプリメント

毎週木曜日 夜練習会をしているのですが今回はその様子を
チラッと書いてみようと思います((∩^Д^∩))

28日の練習会の内容は
ブリーチをするとどうしても気になるのが‘ダメージ‘なのですが
そのダメージを95%軽減する(゚д゚)Σという
なんとも驚きなものがでたということでスタッフで検証しよう!!!というものです

説明によると ブリーチのダメージ・におい・刺激を軽減
毛髪の ハリ・コシ・ツヤ・保湿を実現するというもの!
その名も‘ブリーチサプリメント‘
正直ちょっとうさんくさいなぁ...なんて思ってたのが本音です(;д;)
Before

はちや2

はちや1


このぐらいのムラがあれば通常塗りわけするのですが
今回は根元からたっぷりと塗布します!!!
ブリーチ剤にこれを混ぜることによって急激な酸化によるダメージを防ぎ
緩やかに反応させることによって刺激や脱色ムラを抑えてくれるそうなんです( ̄^ ̄)ゞ
割合によってブリーチ力をかえれるのですが、今回は弱めでの検証です

塗布中~

はちや3


確かにブリーチ独特の臭いも少なく、なにより痛くない!!!!!
こ、これは,,,,Σ(゚□゚(゚□゚*)
頭皮にも髪にも優しすぎる~
ブリーチ後がこちらです(^∇^)ノ

はちや5

はちや7

薬剤は弱めですがしっかりトーンが上がってくれて
塗り分けなくここまで綺麗に染まると
時間短縮にもなりますね((⊂(^ω^)⊃))

その後ベージュアッシュ系のカラーをのせて仕上がりがこちらっ

ブリーチサプリメント2

ブリーチサプリメント1



シャンプー後の手触りは想像以上よくブリーチ剤を使ってるにもかかわらず
ツヤハリコシがあることにびっくりですΣ(ω |||)
ただ、ダメージ軽減はありますがトリートメント効果はありませんので
多少のひっかかりがでますが
そ・れ・で・も !!!
明るくしてのこのツヤ感なら満足できるはずです(*’U`*)
ブリーチや明るいカラーをしたいけど痛むのがイヤ!!でもツヤも欲しい!!!!!!欲を言えばハリ・コシも(つД`)ノ
とお考えの方にぴったりのものなのかもしれませんね

ショートの方で、ブリーチ料金+500円~施術できます((∩^Д^∩))


山形県米沢市徳町7-37-1

0238-24-7142

営業時間 平日 
       9:30から19:00
        パーマ  カラーリング 18:00まで

        縮毛矯正 16:00

     日曜祝日
       9:30から18:00
        パーマ  カラーリング 17:00まで

        縮毛矯正 16:00

定休日 毎週月曜日
      第3日曜日

友だち追加数
https://saloon.to/r/index.php?g=20050&m=1

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

