記事一覧

スポンサーサイト


冬支度が

おはようございます

米沢にも雪が降りテンション駄々下がりの

渡部です

雪は、スキー場にだけ降ればいいのよと

米沢の多くの方が

そういうのです(私見です!)


雪のめぐみは大きいのはわかっているのだけれど

あああ!かたずけがイヤ!


寒いのがイヤ!

あったかい九州にでも住みたい

平均気温が15度くらいのところに住みたい


なんて冬が来ると思うのですよ!

昔、昔ロングロングア。。。

関東某所にお住まいの

なかなか美人の

まあタイプ!

な、お姉さまが


渡部君!山形なの?

雪振るのよねぇ~!

雪って本当に

ロマンチックよね~



なーんていってました


ばかじゃね~の


とおもって

心の中で


2メーターの雪の壁を
見たことねーだろ


とつぶやいてしまいました



でも前向きに考えると


毎日が

ロマンティック



そのほうがいいか

でも春がまちどうしいIMG_1321.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

