記事一覧



北村美容研究会全国大会に行ってきましたよ!山形メンバー3名全員!ジャーナル賞・丹君2位・金子さんジャーナル賞・敢闘賞W受賞!!

おはようございます。

久々の大都会東京にお上りし

くたくたになってしまった

田舎モン代表


ブロスの渡部です!!


IMG_5851.jpg

やってくれた、めぐみちゃんです!

11月10日

10時台の東京行きの新幹線

1時ぐらいにつき

新宿へ移動

ホテルに入る前に熊本ラーメンを食べ

3時チェックイン

何気にベットに転がると

前日の、寝不足のせいか

そのまま、泥のように寝入ってしまいました

はっとして、おきると

もう6時やばい
IMG_5566_20151111173051215.jpg

7時30分からは恵比寿で懇親会があー

急いで新宿駅方面東口

金子さんと食事をとらねば

明日、コンテストの金子さんをIMG_5572.jpg
IMG_5569.jpg


酒の席に連れ出すわけにはいかんのです

恵比寿の会場に着いたのは

約8時、お盛り上がり中のなか

私、エンジンかかっておりません

IMG_5633.jpgやばい
IMG_5653.jpg
やばい
IMG_5661.jpg
やばい
IMG_5586.jpg
やばい
IMG_5595.jpg
やばい

もう回転数がかなりあがっている

やばい。。。ついてけねー


とりあえずビール2杯ほどいそいで

消化・・・・・・


ついていこうと思っている頃


宴・・・・・・・終了


リバティーの佐川さんと北村社長とまあもう一件と


ホテルについたのが約12時


シャワーも浴びずに爆睡

きずけば朝6時
456.jpg


ちょっと、アルコールが残る

シャワーを浴び


9時ごろやっとアルコール消化

10時45分会場到着


12時まで空きがでてしまう

12時開会式終了後

コンテストスタート

始まってすぐ

激戦の予感!!

レベルが上がっている!


規定の時間終了後にも

選手たちの緊張感が伝わる

安堵感を顔に出す出場者の少ないこと少ないこと
IMG_4975.jpg


とりあえず、山形出場メンバーで食事を取ることに


そこでやっと緊張感がほぐれ



食事後  支部講師・本部講師・会長ステージ

見ごたえありました

今度は、もっと近くで見たいなあ


さて、審査発表


D部門【毛先を遊ばせる】

ジャーナル賞 7名 山形出場者3名全員受賞

敢闘賞   2名   ブロス 金子めぐみ


3位
2位         リバテイ= 丹直也君
1位

山形から参加者全員  名前を呼ばれる快挙
大きい文字

良かったです


また、興奮しました
IMG_5838.jpg
IMG_5839.jpg

IMG_5840.jpg

金子はこれで


4年連続入賞できました

今年は、賞状2つも!!

本人も大喜び

私も大喜び


IMG_5851.jpg
IMG_5847.jpg
IMG_5849.jpg


いい大会となりました


9時27分ごろ米沢につき

金子と別れ

家路につきました

IMG_5860.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

