記事一覧

スポンサーサイト


産前休暇の中村さん、産後育児中の母親の大変さの一部


IMG_5529.jpg


こんばんは、なんと

もうすぐ産まれるんですね

中村さん

第2子、

うまれたら、ばんざーいです!!


どきどき、するなあ

本当の意味で

母親というものは

血肉をわけるわけですよね


これがすごいことだと思いませんか?


そうですよね、、、わかるはずです


最近、

飲んでる席で、牛乳の話になった

【牛乳って牛の血だからね】のまないほうが

いいんだよとかなんとか


牛乳が血なら


人のお乳も血です



まさに産んでからも、血肉をわける


女の人はすごいんですよね


授乳中はいくらつらくても


ホルモンの働きで

死なない体になってるから

大丈夫


なんていう人がいますが((((;゚Д゚)))))))



個人差もあるし、体力差ってーのも

あるわけですよ
Σ(゚д゚|||)



男の人、旦那ですね

そういう情報もいいですが

ほっとくと


奥さん!!!((((;゚Д゚)))))))


自律神経がボーーーン!

壊れます!!


世の男性、旦那の皆さん!!


血肉を分ける大変さを


もうちょっと、自覚してみませんか?


おまえはどうなんだぁーと言われたら


私はこう返すしかないのですが


うちの奥さんもだからたいへんだったんだよーーー


だからわかんだよおおおーーって(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

