記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3DメニューQ&A



.M3Dメニューと普通のカラーやパーマとどう違うのですか?

完熟ミネラル成分という前代未聞の成分のため、髪の毛の芯からの修復を可能にしました。 M3Dピコカラーは毎日やっても痛むどころか、みるみるキレイに。 オススメしたいメニューです。


.シングル・ダブル・トリプルの違いは何ですか?

M3Dカラートリートメント)

シングルは基本的に1度塗りの方法で、今までのカラー施術方法とお時間も変わりません。 ダブル、トリプルになるにつれ2度塗り、3度塗りとなります。 よってお時間などをいただくことになりますが、

仕上がりは天下一品!

.デジタルパーマは.やってますか??

はい。M3Dデジタルパーマは、ツルツル、やわらかな手触り
キューティクルの再生を促す、トリートメント効果の高い完熟ミネラルを髪に浸透させるのでツヤツヤな光沢のある、 髪の毛1本から本当に美しいヘアに生まれ変わります。

.カット、カラーリング、矯正ストレートパーマを同じ日にお願いすることは可能でしょうか?

基本的には大丈夫な場合が多いですが、髪のダメージレベルをチェックさせていただいてからメニュー内容を決めていきましょう。 ダメージのレベルによっては日を改めていただく場合もあります。

M3Dメニューも同様です。 ただしM3Dトリメニューはダメージ修復効果も高いので基本的に同日施術が可能です。 ご来店の際、担当スタイリストとのカウンセリングで一緒に決めていきましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。