記事一覧



フルボ酸シャンプーを使って見た感想

友だち追加数

フルボ酸シャンプーの効果は

髪が生えた、張りが出た、コシがでたなど

もっとすごいのは

白髪が減った!!

なにーそんなことが

なんとしても使わねば


実際使ってみんことには

わからない

お値段¥8.000

フロムアース

ムウムシャンプー

少量で泡立つがよく

洗い心地はいい感じなのです

かおりはレモングラス的な香りで

流すときは

ロングの方はちょっと

ギシつきます

ダメージがある方は

この流しに気を付けたほうがいいですね

あまりギシつくようでしたら

ノンシリコンタイプのトリートメントか

コンディショナーを

早めにつけて

指ドウリをよくして流したほうがいいですね


しばらく続けていると

髪にハリコシが出ているのがわかるようになってきます

最低でも3ヶ月はお使いください

フルボさんの全身化粧水  スパッシュ もかならず

お付けになったほうが良いですね

index-mumu.jpg



友だち追加数

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

