記事一覧



春は肝臓がつかれる?

いつのことだったか


昔?



お医者さんに行った時のこと


「春はね、疲れやすいんだよ。時期的にね、、、」



なーーんて話を聞いたことがある



その頃は「あーーー酒飲む機会多いしねー」



と、たかをくくっていたのですが



今年、なんか疲れやすいっす!



春眠暁をおぼえず、、、、、



もそういうことなのか



ということで



いろいろ見てみたら



やっぱり、でてきた



デトックス



解毒、、、、、



方法は、いろいろ



半身浴1時間



絹の靴下




飲むデトックス




いろいろ、これからも増えることでしょう




でも注意は必要じゃないかなーー



半身浴、  体温を上げることで



汗もかきやすく、、、、デトックス




が、   やっぱり 



肝機能


腎機能



アップしておかないと



より疲れることに



なりませんかー



肝機能をアップさせる



食事や



休肝日、、、、



それを忘れず



デトックス



してみますかー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

