記事一覧

スポンサーサイト


オーナーが無事横浜から戻って参りました!!!☆

M3Dシステム導入し、山形県のM3Dリーディングサロンの

ヘアーカットブロス(BROSSE)です(-^□^-)

山形県米沢市徳町7-37-1  0238-24-7142  brosse HP


M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】


一昨日~昨日の横浜での講習を終えオーナーが横浜から無事戻って参りました!!!(*^ー^)ノ


本日のお客様のお一人がこちらです↓↓↓



外に髪の毛が跳ねてしまうのを気になさっておりました。



後ろからです。


そんなお客様からのご要望にお答えしたのがこちらです!!!↓↓↓


・・・いかがでしょうか・・・(*^▽^*)


フラッシュをたいてなくてもこのツヤ・・・ツヤ・・・ツヤ・・・☆


すぐ後ろに私がおりまして、フラッシュが髪に反射してしばらく目を開けれなかったです((゚m゚;)


・・・ちょっと大袈裟すぎましたねσ(^_^;)



いや、でも本当にフラッシュをたかなくても十分ツヤ加減が伺えます( ̄▽+ ̄*)


今週金曜日にもオーナーと店長がM3D研修で東京まで・・・M3D研究に余念がないです!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


皆さん、お楽しみにお待ち下さい☆ヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

