記事一覧

スポンサーサイト


M3D本日もたくさんのご利用ありがとうございました

土曜日、たくさんのお客様においでいただいて、

本当にありがとうございました。


スタッフも家が遠い子だとやっとシャワーを浴びたころでしょうか。

6月からM3Dシステムも正式にメニュー化いたしまして

約1ヶ月、今日最高人数だったと思います。


もっと効率よくできるように心がけて行きたいと思います。

画像はまた今度アップしますね、

今日は勘弁してください(笑)

ではまた。


あ!そうだこのブログ1ヶ月前ほどからはじめたのですが

総アクセス数が、5000件を早くも突破してました。

あまりもヒット件数にびっくりしてます。


特にモバイルからのアクセスが予想以上に多く

お客様が携帯サイトから見ていただいているのだと

感じています。

またがんばります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

