記事一覧

スポンサーサイト


ノンシリコンシャンプー

<span style="color:#000099"> 昨日、S様前髪とサイドの部分縮毛矯正ご来店ありがとうございました。

これからのお話は、そのS様との会話野中のお話

『ノンシリコンシャンプーをドラッグストアに買いに行ったら

店員さんにこれがおすすめですって言われて

たしかにシャンプーのほうはノンシリコンって書いてあるんだけど

コンディショナーのほうはばっっちりジメチコンってかいてあったので

店員さんにコレノンシリコンじゃないですよね?と

きいたら

ノンシリコンですよ=凄く評判がいいんです!

ていわれてさー』


いやーーまあそんなにドラッグストアの方を

攻めれませんが、

最近、お客様からノンシリコンで洗ってます

っていわれることは

おおいのですが

あきらかに

シリコンついてるよね。バッチリという方もいらっしゃいます。


でも、お店でノンシリコンシャンプーですって言われたら

そうですかとおもっちゃうのが人情かな


コンディショナーのほうは特に気をつけてと

お願いしてますが、、、、


また申し上げますが、シリコンをすべて否定するつもりは無いんですよ

絶対必要な人はいます。

でもね。

ノンシリコンシャンプーをとりあえず作りました

コンディショナーはシリコンはいってないと

バサつきますなんてシャンプーに800えんも1000円もかけるんだったら

300円のシリコンバッチリはいったシャンプーでいいですよ

もったいない、

まあそこまでいうと、弊害があるかな・・・


みなさま、コンディショナーにシリコンは言ってたら

いくらノンシリコンであらっても


水の泡です


おきをつけて


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ノンシリコンシャンプー】

 昨日、S様前髪とサイドの部分縮毛矯正ご来店ありがとうございました。これからのお話は、そのS様との会話野中のお話『ノンシリコンシャンプーをドラッグストアに買いに行ったら店員さんにこれがおすすめですって言われてたしかにシャンプーのほうはノンシリコンって書...

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

