記事一覧



被災地の瓦礫処理におもうこと

 最近、全国で瓦礫をどうする

って話が答えが出ないよね!

どこの自治体も受け入れたくないのは当然だよね!

皆さんお分かりのように自分の家族が絶対心配だから

実際、スーパーにいくと

福島産

茨城産

とかね

宮城産

岩手産

東日本の食材は、売れてないよね

福島の原乳をつかってるらしいから

カルピスのまねーって、言ってる人もいる

そんな時、日本全国で瓦礫処理しましょう

何ベクレルまでは大丈夫なんていっても

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


米沢では受け入れてるし、

市長・議会はその方針

県のホームページにも

その方針があきらかに

汚染されても、やるぞという意気込み

親父的には・・・・・正直・・・放射能汚染の可能性否定できないところだと思うし、

やめてくれという感じ・・・でもこれって

みんな思ってることじゃない

いくら絆の名のモトにだとしても

自分の子供を危険にさらしたい親いるとはおもえんよ

じゃーどーすんだって話



全国に拡散させるより

あった場所にもどすのがいいに決まってる


これいうとまた非国民てきにいわれるかな?



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

