記事一覧



東方炭酸システムを使っています!

  炭酸泉・炭酸システムいろいろ

あるがブロスでえらんだのはこちら

http://t2sys.info/
T2sys基本導入キット
T2sys本体 ステンレス製(付属品、接続パーツセット)
50,000


あーこのブログから契約いただきますとわたくしに

何%かのリベートが・・・・

なんてものはありません(W)



このシステムにしたのは

単純そうだから

コンパクトだから

とっても魅力的なお値段だから

代表の親父さんが厳しそうだから

(なんか2億3億の誘惑をおもしろくないといって断ったようです)



だって他の高いんですもん!

20万40万80万とか


いろいろ
高濃度とか簡単にぼたんひとつで出来るらしいが


デーーーも高い!


取り付けるのは

私苦手なので、

青森の素晴らしい美容室のオーナーに

電話でずーと教えて頂きました

基本米沢の設備やさんにやってもらいましたが


5000円くらい仕事が丁寧腕がいい

ヒサヤ住設  代表 加藤君です!



山形県米沢市大字簗沢2929

0238-32-2610

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

