記事一覧

スポンサーサイト


やっぱりジメチコンは、ダメッス!!

M3Dシステム導入し、山形県のM3Dリーディングサロンの

ヘアーカットブロス(BROSSE)です(-^□^-)

山形県米沢市徳町7-37-1  0238-24-7142  brosse HP


M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】




土曜日もたくさんのお客様のご利用ありがとうございました。


お待たせすることが多くすみません。


金曜日のお話になるのですが、


M3Dカラートリートメントを何回かなさったお客様が、


縮毛矯正の予約が入りました。んんんんん!!


どうしたんだろう?と思いました。

そしてご来店、『最近、パサついてくせが出るんです。』そうですか~


多少くせのある毛質ですから、しょうがないのかな~~~~?

(イヤ!!ちょっとまって)

『シャンプーは、最近どんなのお使いになってましたか?』とお聞きしたところ、

『ビ○○○サッ○ーンです』とお客様

『やっぱり、だめですか?』とお客様


『やばいっす!』と私。ジメチコンいっぱい入ってる!!


とりあえず、M3Dのシャンプーとコンディショナーをアシスタントにしてもらい

ドライしたところ!!


やっぱり!!つるつるになりました。

『、M3Dのシャンプーとコンディショナーは、ジメチコンがはいってないだけじゃなくて(もちろんノンシリコン)

スーパートリートメント《いうなればm3Dそのもの》もはいってるので、補修効果もすごくあるんですよ

もしよろしかったらお使いになってみませんか?』と私

お買い上げいただきました。

やっぱりM3Dのシャンプーとコンディショナー付のメニューもほしーーーなぁ!!




M3Dのシャンプーとコンディショナーセット¥4200

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

