記事一覧

スポンサーサイト


お疲れ様です!

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

皆様、お元気ですか?

最近疲れ気味の渡部です


たぶん、太りすぎが原因です!!


本気で痩せようをスローガンに3ヶ月たってしまいました。


最近は、少しでもいいからやせよう!!が


スローガンに変わりそうです!


 今日のフォトは、ご家族でM3DのF様です。


東京からの帰郷で、合間にご来店いただ行きました。


カラーリタッチ

M3Dダブルトリートメント


仕上がりは喜んでいただきました==>。


次回は、M3Dパーマでいっちゃうかも、ということでした。


最近、私も人のことはあまり言えませんが。


これを使えば、お客様がくるの?とか


結果が簡単に出るのとか。


話を聞いたり、聞かれたり


これを使うだけでお客様がきていただけるなんていう


夢のような商品はあるのでしょうか?


そんなんだったら、日本全国どこの美容室でも扱うでしょう!


商品力と技術力のバランスで、お客様にいらして頂けるのだと


思います。人間力ももちろん。


M3Dもうまくならなきゃ、お客様からバイバイって


いわれると思います。


だから、きー抜かないで頑張らないと・・・


ではーーーまた!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

