記事一覧



バックアップって大事だなあ・・・・・・・

先日、Mac(パソコン)が壊れたことは、

お伝えしましたが、


実はそのパソコンで、ホームページを管理していたのです。

昨日、パソコンショップから、ハードディスクがクラッシュして

データが取れないとのこと、(桁違いの金額をだせば復旧も可能かも?とのこと)

悩んだ末、初期状態で修理することを、決めました。


ホームページは、出来るだけ早く、新ホームページを

アップロードしたいと思います。

しばらく、お待ち下さい。


ホームページのバックアップさえしてあれば・・・・・・・・


悔やまれますが、これも新しく、心機一転 作り直しなさいと

神様が言っているのだろうと勝手な解釈をさせていただきます。


画像を久々に・・・・

5月の末にM3Dストレートをする予定です。



T様
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE


5回めぐらいになるかと思うのですが、こちらの方は

グレイカラーをしてからのダブル

前までだと、毛量調節をかなりしないと・・・・

癖も強いです。

もうダメージはほとんどありません。



二回目です、小学校6年生のMちゃん 少しクセがあります。



 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

