記事一覧

スポンサーサイト


あーーよかった!!

パソコンが壊れHDDレコーダーが壊れ

愛車のボイジャーも壊れ

へこんでいた私。


新車のベルファイヤーを買うつもりでいましたが

契約までいってキャンセルしました。


そして今朝、ボイジャーがもどってきたら

動かなかった計器類が動いているではありませんか

ちょっとかなりうれしくなった

渡部夫妻でございます。

子供たちも『やったー』と大喜び


しかし、まだ安心は出来ないのです。

フロントガラスの交換と

ボイジャーをコンピュータスキャンしてもらい

悪いところをあぶりだしてもらうつもりです。


やっぱり帰ってくるとまだまだ乗りたいナーと思ってしまう

この車ほんとにだめになってしまったら


ボイジャーのほとんど変わらない

型を購入しようと夫婦で意見が一致


よーし直してやるぜボイジャー


それではM3Dの仕上げこれからやってきまーす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

