記事一覧

スポンサーサイト


M3D体験者急増中!

今月に入り

また、M3Dの体験者の方がふえてきました。


今日はその一部の方の画像をアーープッ


s様ここ最近何ヶ月かM3Dを休んでいたのですが

今回ダブルです


休んでいた理由はやらなくても十分ぴかぴか


クセも落ち着きやすかったからです!!!

まだ大丈夫なのだけれど、


ヤツチャいました。かなりいいです。
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE


 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

T様です。M3Dデジタルパーマを含めて

4回目ご満足いただけましたでしょうか?
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

こちらは2回目『おおおおーースゴーーイ』とかなり盛り上がっていました。

担当カネコ
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE


T様かわいらしい方なんですよ。

3回目です。柔らかい髪でくせがあるのですが、

プルプルになりました。

担当ヨシダ

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE


先日、東北の大御所 齋藤リエモンさんが(本名です)

岩手から東京での会議の後にごらいてーーん!!


ブログを呼んで頂いているらしく(恐縮です!!)

M3Dのことも色々お話しできました。

が、あまり私のほうが時間がなく

本当は米沢牛でも食べながらが良かったのですが


りえもんさんすいませんでした!

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE


そんなこんなでりえもんさんに気を使って頂き

米沢駅までなんとかお送りしました。


米沢駅に着くと構内には

天地人の直江兼続公が>>>>

記念にパチリ!!

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE
饅頭ご馳走様でした。即完売いたしました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

