記事一覧

スポンサーサイト


M3D銀座講習

久しぶりの銀座講習会


今回は

ストレート剤

パーマ剤

シリコンリムーバーも発売になると言うことで

なんとしても

いかなくては

前回は雪のおかげで断念


いそいそと銀座に

ミナちゃんと一緒に向かいマシタ


軽く有楽町で食事を取るつもりが

けっこう、がっつり食べちゃいました。


そして会場入り、

久しぶりの方々と挨拶して


いざ講習会、


デジカメもってよーし『ミナチャン撮っといて』

『ハイ』と明るくミナチャン


そして悲劇が・・・・・


『メディアがないです』『ええええええええええええええええ』


充電バッチリなのに・・・・・・


というわけで銀座講習の

画像がございません・・・・・・・・・・・・


しかし、講習会は粛々と進んでいくのでした。


パーマ剤もストレート剤もコリャ注文しないといかんなーー!と言う感じで


また勉強しなくてはと・・・・・・



認定講師チャレンジもあり

140人の認定サロン・リーディングサロンの前では


すさまじい緊張感だったに違いありません。


ごくろうさまでした。


講習会も終わり

懇親会にて

今回、準認定講師になられた臼井さん『カーリーワン』(川崎)から


『認定講師チャレンジしたほうがいいですよ』とすすめられました


まだ自信がないと言うのが本音ですので

『イヤーまだまだ』とかいってたのですが


やってこそ見えてくるものがありますよ。と教えてもらい


せんびさんのK部長  http://senbisan.blog70.fc2.com/ (K部長のブログです)


に申し込みいたしました。


3月の銀座講習はお客様の早朝の予約の為いけません 


4月のチャレンジ申し込みになりました。


これから、集中してやっていこうと思います。


臼井さん、ありがとうございます!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

