記事一覧

スポンサーサイト


M3D動画

今回も動画をアップしようと思ったら

YOUTUBEでアップできなかったので

アメーバー動画のほうに

アップしてみました。


この方は10回を超えております。


アイロン後に(完全に冷却後に)

いろいろ髪を動かしてみて


その後動画を取りました。

くし等できれいにしてからの画像ではありません。
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE

M3Dカラー剤入荷しましたこれでまた

ワンランク上のM3Dを目指します!!
 山形県 米沢市 美容室 M3D カラーシステム 導入店             ヘアーカットブロス   HAIR CUT BROSSE
お客様にM3Dの感想を書いて頂きました。

お客様が感じるいい点とともに


ここは直らないのかなと言う点も

書いて頂いています。


もっと技術を高めなければいけないな、と

感じています。


これからM3Dをなさる方の参考になるかはわかりませんが

ご覧下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

