記事一覧

スポンサーサイト


今日のお客様1

M3Dシステム導入し、山形県のM3Dリーディングサロンの

ヘアーカットブロス(BROSSE)です(-^□^-)

山形県米沢市徳町7-37-1  0238-24-7142  brosse HP






今日のお客様は、1ヶ月前にM3Dトリートメントをなさった方です。

4ヶ月前には縮毛矯正(ストレート)をなさっています。


今日は前髪がくせがひどいということで、ポイントで縮毛矯正をなさるということで、

ご来店いただきました。


そこでM3Dのストレートを前髪にやってみました。

皆さん顔を写すのは基本的にNGなんですよね。山形置賜地方の女性はとくに奥ゆかしいのだと思っています。


結果は当然いいのですが。

今日見ていただきたいのは1ヶ月前のトリートメントがまだ効いていますよというところ!!
  

 この画像はドライを軽くしただけの状態です。全体の落ち着き    

 がいいんですよ。それだけでもお客様からすると自分でしたとき

 大丈夫ということなんですよね!

                

   

 この画像はブローした状態ですアイロンは使っていません

   このくらい艶があるのはやっぱりM3Dだけだと思いますよ。

   

フィニッシングクリーム・ファイバーを使用してみました


いかがだったでしょうか?

前髪のストレートもしっとりだったのでお見せしたかったのですが。


今度良い方法を考えてみたいと思います。

では、また


あ!前回の腕相撲はスタッフに大うけでした!!


ランキングに参加しています! できればポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

