記事一覧

スポンサーサイト


土日はやはり忙しい!

今週は米沢も、なんとなく忙しいですね=


昨日は星妻夫木・星北村一樹天地人博の為


米沢入り


今日は

バレーボール・プレミアリーグ 

 パイオニアレッドウィングスメラメラVS日立

日本代表が多く面白い対決になるようです。


そして20日だったと思いますが、

メラメラ館 ひろし率いる石原軍団も米沢で山形県知事選の応援できていたようです。


こんなに話題性のある方たちが米沢に1週間の間に来るなんてことは


アンマリないと思うのです。


たまにだから良いんですよ。


いつもこんなに来てたら大変です!


なれてびっくりしなくなっちゃうから!


そういえば、今朝、当店のボビこと保科が


交通事故に遭いました!!!!!


出勤途中でまさかのクラッシュきらー

路面がかなり凍結しており


相手の車が蛇行しながらぶつかる感じだったそうです。


体はなんともなく幸いでした。


相手の車はバンパーが落ちてたらしいです・・・・・・・・ズーン(ボビ恐るべし・・・・叫び





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL

プロフィール

brosse

Author:brosse
ヘアケア・ヘアーデザインとお客様から信頼されるべく

毎日をおくる山形は米沢の美容室

